お知らせ

イベント

開設15周年記念 屋上バーベキュー

開催日  :5月14日 (木)

参加人数 :34名

 

開設15周年を祝し、屋上庭園にてバーベキューを開催しました。

前日の雨が嘘のように晴れわたり、当日は絶好のバーベキュー日和。

明石海峡と淡路島の絶景を眼下に、お肉の焼ける香ばしい香りが会場を包み込みます。

皆様からは「お外でいただくと格別ね」と自然に笑みがこぼれ、開放的な空気の中で

おしゃべりも一段と弾んでいるご様子でした。また、この日のために支配人が腕を

振るった特製カクテルも大好評。いつものレジデンスバーとは一味違う、青空の下

でのお酒はまた格別の味わいとなりました。

これからも皆様と共に、健康的で笑顔あふれるかけがえのない思い出を積み重ねて

まいります。